• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : 修司×純一
リクエスト結果におどろき・・・
DATE : 2008-05-26-Mon
現在、腐女子サイトで連載中の小説では読者の皆様からのリクエストを受けつけて、それによってその先の展開を考えています。
で、現在のテーマは「今後、貞房社長をどう絡ませるか」

湖東の中では、
1 貞房も純一のことが好きになる(で、攻vs攻の対決!)
2 貞房はあくまで協力者。おもしろがって修司に協力してる人の悪いやつ
3 貞房は別のキャラ(もちろん男)とデキて2カップル成立

の3パターンあったんだが・・・
リクエスト結果で驚いた!

「貞房はぜひ、修司とヤっちゃってほしい」・・・・!!!

修司、男に襲われるの巻、かあああああっ
そ、それは湖東の想定範疇外!

リクエストってこれだから楽しい。湖東の想定外の展開を、この方法でやると湖東が
書けるんだもんね。すっごい不思議ですっごい楽しい!

そうか、貞房×修司か・・・
リバできるキャラっていうのは好きなので・・・これ、考えてみようかなあ。。。
でも、多数派をとると貞房×純一なので・・・

うーん3Pもアリか・・・って全年齢向けサイトでそこまではヤバイだろう・・・

とりあえず、もう少し検討!

リクエストくださった皆様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますです!
page top
CATEGORY : BL的日常
バスで出くわしたBLくん
DATE : 2008-05-02-Fri Comment 2
ん~、GW長期休暇のはずが、臨時授業を開かなくてはならなくなり、
ぶーぶー言いながらの出勤。

憂鬱気分の今日の救いは、バスの前に座った男の子二人組くんたちでした。
席、ガラガラだったんだから一人ずつ別々に座っちゃってもぜんぜん平気なのに
「奥、いいよ」
「ありがと」
なんて声かけあいながら、二人仲良く座ってる男の子たちが超かわいくて
ずっと見てた・・・
窓の外見ながらすんごい楽しそうに二人でずーっと喋ってるのね。
空気は、もう、友達というより初々しいカップル、そのものだったんだよお。

もちろん、自分の目が腐ってるって自覚はありますが・・・
うーん、それにしても絶対アヤシイ男の子たちだった。

憂鬱な休日出勤を慰めてくれるもの、それは萌え・・・かな
page top
CATEGORY : 修司×純一
腐女子サイト連載小説のリクエスト結果!
DATE : 2008-04-30-Wed Comment 0
現在、湖東が「腐女子サイト」で連載中のBL小説では、この先のリクエスト&予想、なるものを受付開始しました!
こういう、読者様からリクエストを頂いて、続きを書くというのは初めての試みなのですが、やってみると案外たのしい!
湖東の予想していなかったリクエストとかあったりして。。。でも、純一ならできるかも~、とか思ってしまったり・・・
色々なリクエスト、本当にどうもありがとうございました!
できれば全部のリクエストにお応えしたいのですが、そうするとストーリーの収集がつかなくなりそうなんで・・・そのうち2・3通のリクエストに沿って、現在執筆進行中。

デートコース・リクエストの当選者は・・・
かなたさま&高見さま、です。お楽しみに・・・
内容・・・は、ココでは内緒です。今後、小説の方でお楽しみください♪

デートコースとは別に、今後の展開で貞房社長と純一の展開をリクエストされたkittyさま!
うーん、するどいトコ突いてきますねえ。
貞房は今後、どう絡ませるかリクエスト取ろうと思っていたところです。
修司のライバルにするのもよし
別キャラ出してサブカップリングもよし
修司に協力して純一が困るの見て喜ぶ傍観者サドってのも好みかも。。。

まあ、こちらはまた次の機会にリクエスト、取らせていただいて、皆様の傾向によって
考えましょう。

ということで、当選者のみなさま、今後の展開をお楽しみに!
これからもどしどし、リクエストよろしくお願いします

リクエストはこちら

http://fujyoshi.jp/fujyoshi_kotou.html

page top
最近、湖東がハマっているのが、これ。火曜深夜のフジテレビでやってる
小○孝太郎&上地○輔で散策する番組「○太郎が行く2」です!
1は武豊とやってたんだけどね。こっちのほうがぜんぜん、いい!
とゆーか、普通に萌えるわ~

あの二人、仲よいよなあ。番組中、普通に間接キスだったり、腰に手を
まわしてたり・・・ってシーンがあるもんだから、もう湖東の中では普通に
×算してます!
(あ、昨日のNo1は二人で銭湯入ったとき、何故か上地がぴったり○太郎
に接近してて「○輔、近すぎ!」って言われてたシーンでしょう、はい)

しっかし、この二人で×算する場合、王道はどっちなんだろう。。。
湖東としては、基本、おバカ受が許せない派なので
上○×○泉なんですけど・・・昔からマイノリティ側にたつことが多かった
から、今回も王道は上地受なのかなあ。。。

ということで、いやあ、萌えるなあ。この二人で同人やってる人、いたら
教えて欲しい・・・絶対買いそう。逆じゃあなかったら、だけど(笑)

ということで、火曜の夜はシアワセです。煩悩モードのまま眠れるから、
よい夢が見られそうである。
page top
CATEGORY : BL的日常
腐女子割合1/5・・・?!
DATE : 2008-04-21-Mon Comment 1
今日のたまげた出来事。

湖東、普段は学習塾の講師である。そんでもって自分が腐女子であるということを、
家族にも職場仲間にもフルオープンの湖東であるが、唯一、隠しているのは
生徒たちである。そりゃあ、さすがに生徒にバレたらやばいだろう・・・・・・
「この塾では何を教えてるんですか~っ」なんて保護者に怒鳴り込まれてきても困るし。

そんなこんなで生徒にはナイショ。コワイ先生で通っているわけだが・・・
今日はコワかった。
中3生の男の子、4人でどやどやと入室。そのうちの一人が開口一番、
生徒A 「先生、腐女子って知ってる?!」
生徒B 「ばーか、先生がそんなの知るわけないだろ!」
生徒A 「えー、知ってるかもしれないじゃん。メジャーだぜ、腐女子は」
湖東 「(恐る恐る)・・・聞いたことはある、けど・・・?」
生徒A 「ほれ見ろ、先生だって知ってるくらいメジャーなんだ」
湖東 「その、腐女子がどうしたの?」
生徒A 「ん~、ウチのクラスにも腐女子が多いって話。オレ、おたくだから、つきあうなら腐女子がいいなって」
湖東 「・・・・・・」
生徒A 「腐女子、今多いから困らないけど。5人に1人は腐女子だよ、ウチのクラスも」
湖東 「・・・・・・」

あ~、コワかった。腐女子腐女子って連呼されるとビクビクしちゃうわあ。
ちょっと、隠れ腐女子の気持ちがわかったぞ。

それにしても、中3のクラスで5人に1人が腐女子・・・なんてステキな世の中になったもんだ。

ちなみに、生徒Aはジャニーズ真っ青のキレイ系美少年です。
あと20年早く生まれてくれたら、湖東が君の彼女に立候補したんだけどねえ。

でも、君の相手は男の方がいいと思うぞ。Bくんなんかどうだい?

・・・なんてことを一人で考えていた湖東って・・・ああ、腐教師・・・?
page top
Copyright © 2005 湖東実咲Official Blog. all rights reserved.

